ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

152センチの女子です。2週間程度で,3キロほど痩せたいです。なにかいい方法はありませんか? 回答お by

152センチの女子です。2週間程度で,3キロほど痩せたいです。なにかいい方法はありませんか?
回答お願いします

2020年05月19日09時01分

by 猫の森

1日で3キロくらい痩せたことありますよ!
旅行で一日中歩き回って、1日の締めにライブに行って汗かきました。

今の時期それは出来ないと思いますが、とにかく汗かくくらい運動したら痩せられます。
筋肉がつくと脂肪が減り、筋肉がついて多少身体が重くなりますが、見た目はかなりスッキリしますよ。
二の腕や足周りの変化などを写真撮って記録すると、モチベーションを維持できると思います。SNSでたまにやってる人いますよね。

この回答へのお礼

1日で3キロも,,凄いですね!!
参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!

2020年05月19日09時04分

by masha5310

2週間で3kg落とすには水分を抜くしか無いです
それをもって痩せたとは言いませんが、それしか方法はないです

通常であれば筋トレをして基礎代謝をあげ、体型を変える
有酸素運動で消費する
こういう手法で、健康を維持しながら減らせる体重は、おおよそ一ヶ月で体重の5%までと言われています。
それだって実際は相当難しい話で、体重が80kgも90kgあるのならバンバン減るかもしれませんが、減るものがなければ減らすことは出来ませんから、どんなに頑張っても減らせないものは減りません

ところで、あなたの体重は今何kgですかね?
減らせるほどの体重が本当にありますかね?
減らしたい3kgはどこから計算された数値ですかね?
本当に大丈夫ですかね?

2020年05月19日10時02分

by Epsilon03

昨日151cm33kgで投稿して居ましたね。
身長が1cm1日で伸びたんだ。
まぁ33kgと言うのが本当ならば、既に痩せすぎであるからそこから2週間程度で更に3kg痩せて30kgとしたいんだ。
ふ~ん。
低体重で病院のベッドで点滴が外せないだろう。

この回答へのお礼

昨日は大体そんぐらいだと思ってたので151にしましたが,測ってみると152あったので152にしました。身長は1日で1センチも伸びませんよw

2020年05月19日10時00分

by はむまろん

何キロ減るかはっきりわからないですが、間食を辞め全体的なカロリーを落として夕食を生野菜だけにして、毎日ウォーキングを一時間位すれば、年齢や今の体重によりますがそれなりに落ちると思います。

この回答へのお礼

分かりました,ありがとうございます!

2020年05月19日09時04分

by wolfsoccerwolf

食うな動け

2020年05月19日09時01分