ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

春雨スープはダイエットに効きますか。 by

春雨スープはダイエットに効きますか。

2020年05月24日22時00分

by 銀座Clubママ

春雨は太りますから、
ダイエットには向いてません。
キノコやワカメの方が良いですよ。

2020年05月24日23時05分

by シャリシ

正直、ダイエットには効きません。
単体でダイエットに効くなどというものは、眉唾ものです。
ダイエットはきちんとやらないと効果は上がりませんよ。
まず、食事管理と適度な筋トレを勉強しましょう。

2020年05月24日23時04分

by ずんだしらたま

1日のカロリー計算してバランスよく食事をとっていれば何食べても痩せますよ。
1日の消費カロリーを取らずに太ることなんてあり得ないのですから。

同時に筋肉をつけるような運動をしてある程度の筋肉をつければ、代謝も上がり痩せやすく太りにくい体質に変わります。

私の体験談です。


ダイエット業界の食事や器具のCMなんかも、「同時に適切な食事を〜」なんて下の方に小さく書いてますよね。

2020年05月24日22時02分

by waワわ

インスタントは塩分多いからむくみやすくなるで。

2020年05月24日22時00分

by ノムリン

お昼ごはんにそれだけなら。

2020年05月24日22時00分

by bari_saku

食べ過ぎれば太ります。
食べ過ぎなければ太りません。
いずれの食材にも言えることです。

2020年05月24日22時00分