ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ビリーズブートキャンプをやっているんですが 夜ご飯抜きにしています。 まだ始めて1週間なんですが 夜 by

ビリーズブートキャンプをやっているんですが
夜ご飯抜きにしています。
まだ始めて1週間なんですが
夜ご飯は抜きにしてビリーズブートキャンプをするか夜は、ご飯を抜きにして野菜を多目にする
夜ご飯にするか、どちらが良いですか?

2020年05月31日19時00分

by doll2007

昔のビリーズブートキャンプだったらものすごくハードだから、
ちゃんとご飯食べないと倒れると思う。

令和版はやたらに生ぬるい。
でも夕食はご飯なし野菜多めプラスたんぱく質適量で食べるべき。

2020年05月31日21時02分

by yajyokitahoy

まだやっている人いるんだ。

2020年05月31日19時01分