ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

154cm,39kg,体脂肪率22.2ってどうやったら体脂肪率減らせるんですか。 見た目細いのに意外 by

154cm,39kg,体脂肪率22.2ってどうやったら体脂肪率減らせるんですか。
見た目細いのに意外と体重と体脂肪率あるんだね。とよく言われます。

2020年06月29日00時04分

by 白米LOVE

筋トレしましょう。
筋肉は脂肪より重いので体重は重くなってしまうかもしれませんが見た目は良くなります。
体重を気にするようでしたら筋トレはオススメしませんが体脂肪も減らないかと思います。

2020年06月29日00時04分

by iuiu2005

ある程度の体脂肪 体重は必要ですよ。運動や健康への配慮で魅力アップしましょう。

2020年06月29日00時05分

by サカツ

筋トレです。
脂肪を筋肉に変えます。

筋トレしながら体重も少し増やしつつが理想です。

2020年06月29日00時04分