ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

朝ごはんに魚肉ソーセージを食べてもいいですか?魚肉ソーセージだけではなくキウイやバナナ、ナッツ類も食 by

朝ごはんに魚肉ソーセージを食べてもいいですか?魚肉ソーセージだけではなくキウイやバナナ、ナッツ類も食べる予定です。デトックス期間中で、体に負担をかけたり太ったりする原因になり得るのではないかと心配してます。

エネルギー123kcal
たんぱく質6.3g ↩︎サラダチキンと比べかなり少ない
脂質6.5g↩︎サラダチキンと比べかなり多め
炭水化物9.9g ↩︎ほぼ10gかなり多め
食塩相当量1.3g
カルシウム350mg
↑カルシウムを多くとって脚を長くしたいと考えているためカルシウム含有量の多いものを選びました。

保存料・発色剤は使用していないそうです
原材料は魚肉(ほっけ、たら、太刀魚、その他)、
結着材料(でん粉、植物性たん白(小麦、大豆))、植物油脂、砂糖、食塩、醸造酢、香味食用油、
オニオンエキス、香辛料、かつおエキス、
酵母エキス、炭酸Ca、調味料(アミノ酸等)、コチニール色素、骨Ca、香辛料抽出物、香料、(原材料の一部にかに、さけを含む)。

このうち、添加物は炭酸Ca、調味料(アミノ酸等)、骨Ca、香辛料抽出物、コチニール色素、香料です

2020年07月20日07時04分

by masha5310

どんぶりに山盛り食うわけじゃないでしょう?その程度の誤差でブクブク太ったりなんかしません
きちんと運動していれば食事なんて人並みでもほとんどの人は痩せていきますからね

この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

2020年07月20日07時05分