ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

157cm 52kg オンライン授業でずっと家にいます。 朝:牛乳,冷凍ブルーベリー,ヨーグルト 昼 by

157cm 52kg オンライン授業でずっと家にいます。
朝:牛乳,冷凍ブルーベリー,ヨーグルト
昼:ブランパン,鶏胸肉,味噌汁+肉類のおかず
間:SOYJOYもしくはプリン
夜:プロテイン,糖質off(170kcal程のカップラーメン)
これで痩せることは出来ますか?
合計1200kcal前後です

2020年07月20日23時04分

by Epsilon03

> 合計1200kcal前後です

リバウンド体質にしようとして居ますね。
家に居てあまり動かないのなら食事は「病院食」をお奨めします。
レシピ本は出て居るので入手可能。
管理栄養士によって栄養バランスからエネルギー量まで計算されて献立されていますからね。
病院食と言っても粗食じゃないですよ。
結構バラエティに富んで居て味も美味いですし。
それと1日に必用なエネルギー量は下記URLの頁末にあるバナーをクリックして計算しましょう。
入院しているとか等でなければレベルⅡで計算しましょう。
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html

2020年07月20日23時05分

by スリープ

>これで痩せることは出来ますか?

できません

2020年07月21日01時03分