ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

中学生女子のデブです まじで痩せたいです、でも何からしたらいいかわかんないし、1人だと食欲に負けちゃ by

中学生女子のデブです
まじで痩せたいです、でも何からしたらいいかわかんないし、1人だと食欲に負けちゃいます。誰か詳しく教えてくれたりして欲しいです!お願いします!

2020年08月11日17時05分

by miwa524

給食など、野菜→お汁→ごはん、お肉っていう順番に食べたらいいと言うのを聞いたことがあります。野菜で準備運動的な感じのをして、お汁で野菜で冷えたのを温めてから、ご飯やお肉類を食べると言いそうです。1度やってみると、お腹がいつもよりも少ない量でいっぱいになったのでオススメです!

あとは、今私が実際に行っている運動でアプリをダウンロードしてやってます!(私が使ってるアプリは女性向け減量アプリ?というやつです。)大体10分から15分程度の運動ですが、結構しんどいです(笑)↞私が運動しなさずぎてかも知れません(^ω^;);););)なので、私は好きな曲を聞いたり、歌ったりしながらやってます。それで何とか毎日できてますね( ̄▽ ̄;)

朝起きた時と、夜寝る前?に白湯を飲むといいらしいです。

私も中学生なので、痩せたい気持ちめっちゃ分かります!おすすめなので是非やってみて下さい!一緒に頑張りましょう!

この回答へのお礼

給食のは出来そうです!ありがとうございます!めっちゃ参考になりました!アプリ入れてみます!

2020年08月11日18時00分

by ちろあか

昆布!昆布!昆布!昆布!昆布!昆布!昆布!昆布昆布食べれば痩せますよ!食欲に負ける時、食べると、満腹中枢が紛らわされて、さらに、便秘解消でデトックスにも!

この回答へのお礼

そうなんですか!?初めて知りました!昆布普通に好きなのでやってみます!ありがとうございます!

2020年08月11日18時01分

by Epsilon03

最新の身長と体重のデータが載っていないのでデブかどうかの判断も付きません。
この年代はアニメ体型を標準にしがちなので身長と体重のデータを補足しましょう。
そうじゃないとこの質問に答えようがないです。

この回答へのお礼

ですよね、えっ〜と、155cmで52キロです、、、水泳やってたので筋肉の上にさらに肉もあって最悪です、、、

2020年08月11日18時01分

by ケープペンギン

食欲に負けてる地点で意識がダメよ
まずは自分で痩せたいって思ったのなら、貫く決意をしなければ簡単になんて痩せられません。

それがついたら、食べるのは3食しっかり、それに運動を加えよう。成長期だから食事制限はよくない。それより間食をやめて、動く!

この回答へのお礼

食欲に勝てるように頑張ります!ありがとうございます!

2020年08月11日18時00分

by ケムケム地層

一人では負ける、ではダイエットは無理だと思われます。
生活管理される施設にでも入居するとか。
高校に行かずに自衛隊などはいかがでしょう。

この回答へのお礼

ですよね、、、1人でも負けないように頑張ります!ありがとうございます!

2020年08月11日18時00分

by bari_saku

運動部に入るのが確実です。
それが無理なら、同じメニューで自主トレ。

この回答へのお礼

陸上部です、でも16に引退なので頑張ります!ありがとうございます!

2020年08月11日18時00分