ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットとリバウンド防止が目的で ウォーキングを始めたいなとは思うのですが 毎日続けないと意味無い by

ダイエットとリバウンド防止が目的で
ウォーキングを始めたいなとは思うのですが
毎日続けないと意味無いんですよね?
バイトの時間の関係などで
多分、毎日は出来ないと思うのですが
それならやらない方がいいですかね?

2020年08月22日04時04分

by kりりこ

やらないより、やった方がいいと思いますよ。
塵も積もれば山となる
バイトや出掛ける時、帰りに少し遠回りして歩くとか、駅ではエスカレーターではなく階段にらするとか…
ガッツリちゃんとウォーキング。
でなくても、普段の生活の中で少し意識するだけで、ウォーキング出来ない日でも活動量は増えると思いますから、頑張って下さいね。

2020年08月22日05時02分