ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中なんですがアヒージョはダイエット中には食べちゃいけませんか。 by

ダイエット中なんですがアヒージョはダイエット中には食べちゃいけませんか。

2020年09月20日21時05分

by gldfish

いかにも太りそう。
オリーブオイルは油ですよ。高カロリーです。

無理に食べない方がいいと思います。他に美味しいものたくさんあるし。

2020年09月20日22時04分

by スリープ

構いません
1回の食事で太ることはありません
それを毎日続けることでカロリーオーバーになって太るんです
アヒージョを毎日食べないでしょ?

2020年09月20日22時02分

by bari_saku

だいたいでいいので、カロリー計算しましょう。
そうすれば食べていいかまずいかがわかります。
どうしても食べたいなら、そのぶん運動すればいいです。

2020年09月20日22時00分

by アンパンマン大好き

オリーブオイルなので大丈夫ですが、カロリーが高いので程々になら大丈夫です。

2020年09月20日21時05分

by aurora703

大丈夫ですよ!
むしろオリーブオイルなので少量なら摂取した方が良いです

2020年09月20日21時05分