ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットにいいとテレビで言っていたのでオートミールを買ってみたのですが、美味しくない…と思って食べ by

ダイエットにいいとテレビで言っていたのでオートミールを買ってみたのですが、美味しくない…と思って食べれません(><)

簡単で美味しい
おすすめの食べ方があれば教えてください。

2020年09月27日09時04分

by ぐっち。

アーモンドミルクやハチミツ、ドライフルーツや冷凍ベリーで甘みを足すといいと思います

個人的にはハチミツと冷凍ベリーが使いやすいです!
(値段とカロリーのバランス)

https://macaro-ni.jp/69033

この回答へのお礼

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚すごく良さそうですね。

参考にさせていただきます♪

2020年09月27日11時04分

by sankaku_neko

水に入れて電子レンジで加熱。塩味系で。

2020年09月27日10時03分

by bari_saku

>粘土みたいな感じにしか思えなくて。
それはツライ。
今は牛乳と砂糖でおかゆ状態にして食べているのでしょうか。

この回答へのお礼

豆乳とはちみつを入れて少しレンジで温めました。

2020年09月27日09時05分

by joypeet

美味しくないから 食欲が湧かなくなり少ししか食べなくて ダイエットになるんだと考えましょう ヨーグルトとドライフルーツを入れる人も居ます
よーく噛むと甘みが出てきますからそこまでかみしめてみませんか

この回答へのお礼

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ドライフルーツですね♪

買って試してみます。

2020年09月27日09時04分

by bari_saku

美味しいと食べ過ぎてしまうので、現状維持でちょうどいいのでは。

この回答へのお礼

そう思って食べてみたんですけど…
粘土みたいな感じにしか思えなくて。

そうなってくると違うものを食べたくなっちゃうんですよね^^;
勿体ないので他に方法ないかな?
と。

2020年09月27日09時04分