ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

辛いものって体にいいですか? by

辛いものって体にいいですか?

2020年10月12日19時00分

by 山田の案山子

辛い物は発汗作用が有ります食べ過ぎなければ体には害はないと思います、高地に住む人たちはあまり汗を掻かないので唐辛子などの辛い物を食べて汗を出している様です、やはり食べ過ぎはどの食品でも体には良くないと思います。

2020年10月12日19時03分

by goold-man

胃が弱い人には辛いものは良くないと思います。(ちなみに私も辛いものが苦手)

2020年10月12日19時02分

by zab_28258

体には悪いでしょ...高血圧になる

お隣の国みたいに朝からはムリ!

2020年10月12日19時02分

by 井佑

辛いもの私好きですけど、食べ過ぎは身体にはあまり良くないですね。
でも、辛いものに野菜を入れたら大丈夫だと思います。

↑の回答が間違ってたらすみません。

2020年10月12日19時01分