ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

芯の強い人はモテルか!? by

芯が強い女性は男性から注目されやすい、そして好感度が上がりやすい、つまり、も・て・ま・す。しかしどうしてモテルのでしょうか?

2020年10月13日08時01分

by 春閑

人はコミュニケーションの動物です。
「芯が強い」=しっかりした「自分」を持って考えを伝える能力があり、他者の考えも受け止める能力がある。という意味ならば、男女にかかわらずしっかりした会話ができる人物ということになります。

男女に関係なく、芯がある人は、芯が無い人よりは注目され、頼りにされ、モテるでしょう。

2020年10月13日08時03分

by poco_2

芯が強いからモテるってわけじゃないと思います。

2020年10月13日09時01分

by TAC-TAB

≫しかしどうしてモテルのでしょうか?
人という生き物は、自分に無い物を持っている人に憧れます。
多くの男性は見栄を張っていますが、実は芯の弱い生き物なので、芯の強い女性には憧れてしまうのだと思います。
しかし、男性も芯が強い場合は、衝突してしまう場合もあります。
双方共に、あきらめない、頑張り抜くわけですから、なかなか収まりません。

2020年10月13日08時05分

by ほい3

それだけではなく、モテる人は合わせて笑顔で優しいのです。

2020年10月13日08時04分

by 信じる者は救われる

芯が強いたって様々だかなぁ~
+柔軟性の対応力が乏しければモテんよ

とにかく
男なんて必要ねぇよ
そんなオーラを醸し出すから
女々しい野郎どもの気は引くんじゃね?

2020年10月13日08時03分

by メーグル

私の考え方は少し違います、芯の強い女性の方は男性に頼るという事を避ける傾向があり私の周りでは美人でももてていません。
男性側としても近づきがたいオーラを出しているようで、一目を置きますが好みで可愛いとか、好感度を感じるタイプから外してしまいます。
芯の強い女性は女性からはもてるとは思いますが、男性は引きます!

2020年10月13日08時02分

by ポンコツDJアゲ太郎

今の時代、ナヨナヨした男が増えたから、姉御肌の女がモテルみたいだな

2020年10月13日08時01分