ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットでカレーパン等我慢してたら人生つまんないですよね。 by

ダイエットでカレーパン等我慢してたら人生つまんないですよね。

2020年10月31日14時04分

by bari_saku

他で節制してバランスをとればいいだけでは。

2020年10月31日19時05分

by Bunbuk803

ハハハ、カレーパンがお好きなんですね。
大丈夫、1日の総量とか、日々の平均とかで考えればいいんです。
瞬間最大風速は許してあげましょう。

2020年10月31日16時03分

by ゆたか00309

確かにカレーは角砂糖◯◯分と糖質は高いと思いますがたまにはご褒美ありきの人生でいいじゃない!

2020年10月31日15時03分

by angkor_h

はい、その通りです。
好き嫌いは個人の自由です。
自由の謳歌こそが人生なのです。

2020年10月31日15時00分

by good-girl

痩せてて綺麗な人はちやほやされるので人生楽しいです。

2020年10月31日15時00分

by けこい

人生を楽しく過ごす人はどんどん太っていくのです

2020年10月31日14時04分