ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットしたいけど、ご飯はしっかり食べたいって、わがままですか? by

ダイエットしたいけど、ご飯はしっかり食べたいって、わがままですか?

2020年11月28日09時01分

by ねぼねこちゃん

しっかり食べないと、体が飢餓状態に慣れてしまい痩せないみたいですよ。

2020年11月28日09時03分

by ニャゼ

もち麦入りご飯お茶碗に一杯
三食、おかず
タニタのレシピで

2020年11月28日09時03分

by アンパンマン大好き

しっかり食べていいです。
問題は質なんです。

私はライザップで食事制限をして16キロ痩せましたが、空腹とかはなかったですね。
むしろ食べれないほどの量でしんどい時期ありました。

全く勉強なしでダイエットすると体壊すし、リバウンドしますよ。

2020年11月28日09時03分

by bari_saku

しっかり「適量を」食べないとだめです。
ダイエットに食べすぎは論外ですが、減らしすぎも同じくらいよくありません。

2020年11月28日09時02分

by hunaskin

しっかり、が「食べたいだけ無制限に」という意味ならわがままというかそりゃ無理ですよと言うしかありませんね。
揚げ物は控えてご飯のおかわりはしないおやつも無し、程度の食生活でもそれなりに動けば太っている人ならそのうち痩せますよ。

この回答へのお礼

私は好きなだけ食べたいと言ってるんじゃないんだよ?おやつは食べます。(蒟蒻畑1個)ご飯は毎食適量。おかわり無し。

2020年11月28日09時02分

by ノムリン

いいえ。
食べ過ぎなければいいだけの事。
食べ過ぎたら動けばいい。頑張りましょう。

2020年11月28日09時01分