ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットが続きません。 156cm58キロです。 1度ハマるととことん制限して3週間で7kg痩せま by

ダイエットが続きません。
156cm58キロです。
1度ハマるととことん制限して3週間で7kg痩せました。(63kgから56kg)
ひたすら食べないで筋トレしてました。
それから1ヶ月は普通の食事に戻しおやつを食べてなかったのでキープ出来ています。
ですが3週間ほど前から間食が増えました。
学校帰りにコンビニによってお菓子やスイーツやレジ横にある焼き鳥など買ってしまいます。
家にいたら外に出るのがめんどくさいので食べることはありません。
お金を持っていかないと何があるか不安なのでかならず千円は持っています。
食べてからは罪悪感しかないですが次の日にはまた買ってしまいます。
7kg痩せたのに2kgリバウンドしてしまいました。
筋トレも面倒くさくてずっとしてないです。
3週間で7kg痩せたのは痩せたすぎたのできつくは感じませんでした。
ですが生理が遅れてきたり少しでも食べると罪悪感で下剤を飲んだり吐いたりしてたのでそれは辞めたいです。
1ヶ月で3kg痩せる方法を教えてください。

2021年01月24日00時03分

by こばれる

私は、食事制限してなくても152cm41kgです。毎日5キロを30分ぐらいで走ってると結構筋肉もついていいですよ!あと、縄跳びも結構来ます!できる距離から始めれば、意外と続くと思います!ダイエット頑張って\(*⌒0⌒)♪

2021年01月24日00時04分

by Epsilon03

間違ったやり方をしましたね。
食べないと言うのは最も行ってはいけない方法ですよ。
自分で飢餓状態を作り出して居ますから、飢餓を生き残るために脂肪として蓄えてしまう。
それがリバウンド体質にもしてしまうので2kgのリバウンドと言っていますが、まず
それでは済まないでしょうね。
正しい食事で運動するしかない。
今の状態では1ヶ月で3kgと言うのも同じ事の繰り返しにしかならない。
まず病院の管理栄養士に食事指導を受けた方が良いでしょう。
そもそも行って居るのはダイエットではありませんからね。
ダイエットとは食事改善・食事療法であって食事制限では有りません。

2021年01月24日08時05分

by bari_saku

ペースが早過ぎです。
月に1kgくらい、いや0.5kgでもいいです。
そのかわり、始めた食生活や運動は痩せた後も続けて下さい。
運動は筋トレではなく、有酸素運動がお勧めです。

2021年01月24日00時04分

by シンマン

痩せやすいのも基礎代謝が激しい若いときだけですよ

「今」痩せないと痩せにくいんですよ

2021年01月24日00時03分