ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットしたい人って、明日から来月から、とか、いつやるんだろうか?三食食べて、楽ばかり by

してたら、ブクブク太りますよね。
楽して痩せたい、ジムはコロナでいけないなら、歩いたらいい。
人間様は弱い生き物だから、通販サイトで買ったモノで溢れる部屋、サプリメントにジムに、楽して痩せたい、しかし、食欲は止まらない、、って人に農作業すすめたが、ダメなのは、ナマケモノか、腰抜けだからですか?

2021年02月16日18時02分

by 助っと外人ガ陸遜

面倒臭がり・私が悪いんじゃない、食べ物が悪いという責任転嫁・自己弁護のプロフェッショナル

無責任な割にダイエットだけでなく、物事への結果・他人への要求だけは迅速に求める、発達したズボラ

「ダイエットしてる(しようと考えてる)んだ~・・・凄い(偉い)ねぇ」という賞賛を得たいだけの為に発言している安あがりな奴

こんな所かな?

この回答へのお礼

まさしくその通りです。
責任転嫁、転がる嫁、太ってるから転がる嫁、、、笑

回答ありがとうございます

2021年02月16日19時05分