ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

女子です。手っ取り早く太れる方法を教えてください。 食べる量はかなり多くて食べた直後は2キロ以上太る by

女子です。手っ取り早く太れる方法を教えてください。 
食べる量はかなり多くて食べた直後は2キロ以上太るのでが朝起きて体重計に乗ってみるとまた食べる前の体重に戻ってしまいます。家系的に太りにくいようです。
病気を以前患い14キロ減ったのでせめて10キロくらいは戻したいです。
身長165センチ体重45キロで自分でも痩せすぎだと思ってます。
太れる方法を教えてください

2021年02月20日12時02分

by ハンバーグくん

一気に大量に食べても太りません。吸収されません。
食べる回数を増やさなきゃダメです。

1日3食ではなく、5食くらい食べましょう。
隙間時間におにぎり食べるだけで太れます。(経験談)
体質は関係ありません。結局は食が細いんです。

この回答へのお礼

大食いだけど確かに一度に一気に食べる感じで間食はしてませんでした!やってみます

2021年02月20日12時02分

by ハンバーグくん

脂質だけ摂って太っても脂肪が増えるばかりで筋肉は増えません。
脂ぎった肌になるしニキビも増え、だらしない身体になります。
たんぱく質を沢山摂って、筋トレするのが理想ですね。

この回答へのお礼

鳥肉いっぱいたべます!
ありがとうございました

2021年02月20日14時04分

by はなちゃんとそうくん

揚げ物マヨネーズ。
マヨネーズご飯少し醤油入る。
お菓子を寝る前食べる。

この回答へのお礼

カロリー摂取ですね!
ありがとうございました

2021年02月20日13時02分

by 銀鱗

>食べた直後は2キロ以上太るので

(。-`ω-)...それ、うんこが溜まってるだけ。


・・・冗談はさておき本題・・・

たんぱく質をたくさん摂って、さらに運動をしましょう。
筋肉を太くするのです。
時間はかかりますが、それでOK。

この回答へのお礼

筋肉がやっぱり大事なんですね。
腹筋以外に何かいい筋トレはありますか?

2021年02月20日12時05分

by のなつぺ

太るというより筋肉をつけることですね。
消化機能により代謝しやすい体質でしょうから吸収を高めるために筋トレや運動をされると良いのでは・・。
私のかつての彼女は171cmで48キロくらいでしたが・・・。

この回答へのお礼

筋トレは毎日してます、彼女さん細いですね。
もっと筋トレします

2021年02月20日12時03分

by bari_saku

ダイエットの本を買ってください。
そこに書かれている「これをやると太ります」ということを実践すればいいと思います。
経験的には、とにかく胃を満腹にしておく(満腹でなくなったら、なんでもいいのですぐに何か食べて満腹にする)と効果が高いと思います。

この回答へのお礼

食べづめ方法ですか!やってみます

2021年02月20日12時02分

by o3631

食っちゃ寝最強w

この回答へのお礼

してるんですけどね…(-公- ll)

2021年02月20日12時02分