ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

夕食後のデザートタイムで甘い物を口に入れると余計に甘い物を食べたく成って爆食いする友達が居るのですが by

夕食後のデザートタイムで甘い物を口に入れると余計に甘い物を食べたく成って爆食いする友達が居るのですがその友達はガリガリです。
何故太ら無いんでしょう⁉︎
朝昼もしっかり食べて居るそうです!

2021年04月04日23時00分

by ケムケム地層

消費カロリーが多い、吸収カロリーが少ない、ですね。
私も昔はそうでした。3食食べて、オヤツにラーメン、夜食にうどん、昼は弁当足りずに皆で学食でカップ麺、などなど。
今は一般人になりました。

2021年04月04日23時01分