ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットして、痩せたはいいんですけど、胸も小さくなってしまいました。元々なかったのがもっとなくなっ by

ダイエットして、痩せたはいいんですけど、胸も小さくなってしまいました。元々なかったのがもっとなくなって貧相な胸になってしまい、前ぐらいに戻したいんですが、なにか方法はありますか?

2021年04月20日11時04分

by doll2007

なんか男性があれこれ言っているようですが・・・。

脂肪は柔らかくて温かい部位ほど燃焼しやすい傾向があります。
心臓に近いところにありますからね。
その条件を満たした胸はいちばん痩せやすい。

とにかくちゃんと栄養を取ること。
たんぱく質やビタミン・ミネラル。
あとは良質の脂質。女性ホルモンの材料になります。
たまごなどはおすすめの食材です。
炭水化物さえ控えればそうそう太りません。
女性ホルモンに似た働きをしてくれる大豆製品も人によっては有効。

https://lulukushel.jp/lkfit/bust-leave-diet/

たんぱく質はバストの細胞を作る重要な栄養素ですが、
ダイエット中は肉類などをカットしたり、
置き換えたりするため、タンパク質不足になりがち。
これが減ると、バストは急速に小さくなっていきます。

あとは筋トレですが。
うーん。
私も腕立て伏せとジムでチェストブレスをぎりぎり10回3セットを週3回やっていますが。
確かに大胸筋に効いている感じはするんだけど、まだバストアップまでは行ってないです。

この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
やっぱり胸から落ちやすいんですね…
筋トレ参考にしてみます!ありがとうございます!

2021年04月20日17時05分

by なのはちゃん

痩せたからってカップサイズは変わらんと思うが…?
現に私の嫁さん変わってないし(自己申告では変わってたw)

但し やりすぎてる場合は除く!
女性ボディービルダーとかあれ見た目が最早AAA~AAクラスだし…(汗

2021年04月20日13時05分

by けこい

太れば「胸囲」は戻ります
皮下脂肪が付けばカップもそれなりには
胸だけ戻るなんて事はありません
豊胸手術でもして下さい

2021年04月20日13時04分

by nnk.

また太れば戻るかも。

2021年04月20日12時04分