ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

今日の夜ご飯は豚の角煮用のお肉でポッサム(蒸し)でした。 私は現在ダイエット中で家族からは摂食障害と by

今日の夜ご飯は豚の角煮用のお肉でポッサム(蒸し)でした。 私は現在ダイエット中で家族からは摂食障害と言われているのですが脂や炭水化物が怖くて普段夜ご飯に野菜やサラダしか食べれません。 今日はいつも食べてない反動かオレオチーズケーキとじゃがありこを食べた後にポッサムを食べてしまい今とても食べた事に対して後悔してます…。 これって摂食障害なんですか?

2021年04月30日22時03分

by bari_saku

>脂や炭水化物が怖くて普段夜ご飯に野菜やサラダしか食べれません。 今日はいつも食べてない反動かオレオチーズケーキとじゃがありこを食べた後にポッサムを食べてしまい

私は医者ではないですが、このあたりが危ないなと思います。

2021年04月30日22時03分