ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

雪印コーヒー牛乳を一杯飲んでしまいました。 一応、一日3食食べてお菓子は一切食べないようにして、運動 by

雪印コーヒー牛乳を一杯飲んでしまいました。
一応、一日3食食べてお菓子は一切食べないようにして、運動も摂取カロリーより多くやっていると思います。カロリー的にはコーヒー牛乳を飲んでも、まだ消費カロリーの方が上回っていると思います。
消費カロリーの方が多ければ、甘いコーヒー牛乳飲んでも太りませんかね?

2021年05月02日18時00分

by エドワード8739

コーヒー牛乳1杯ぐらいで太らないですよ。
運動していれば。

銭湯へ行ってる人は毎日コーヒー牛乳飲んでますけど太ってませんから。

2021年05月02日18時00分

by なのはちゃん

特殊体質を除くとして(一般的なカロリー計算しても絶対合わないから)

基本は 摂取カロリー<消費カロリー
で痩せるね(計算しきれるならね)

ただ 1日計算じゃなく1週間計算の方が良いと思うよ
太るも痩せるも1日程度じゃ何も変わらないしね

2021年05月02日22時02分

by 柚子香

たまになら大丈夫なのでは?

私もダイエット中ですが、1日1回くらいのお菓子がやめられません。

和菓子が好きなので豆大福、最中等が多いですが、チョコ、せんべいも食べることがあります。カルピスやオロナミンcも好きなので、たまに飲みます。

理想的には1日1回どれか1品、と思ってます。
時々それも守れないですが。カロリー的には200カロリー以内が多いです。

洋菓子のケーキや焼き菓子などもすきですが、極力食べません。


食事はだいたいですが1300カロリーくらいにしてるので、お菓子を食べても週単位で減量できてます。

2021年05月02日18時03分

by 科学の真実

太りません。これからの季節は水分補給は重要です。熱中症にならない様に細目に水分を摂取しましょう。

2021年05月02日18時01分

by bimbohjijii

大丈夫です。太りません。たまにはその程度の楽しみが無いと、ダイエット生活が続きません。

2021年05月02日18時00分