ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

女性の方に質問です。 この前教室で着替えている男子のお腹見えてしまったのですが、結構皆ぽよぽよでした by

女性の方に質問です。
この前教室で着替えている男子のお腹見えてしまったのですが、結構皆ぽよぽよでした。
高校生ってやっぱり腹筋割れてる人とかって少ないのですかね?

2021年06月15日08時00分

by yasuhiro20

高校生でも腹筋が割れている方は少数派でしょう。
意識的に鍛えたり、スポーツをしていないと割れません。

2021年06月15日08時02分

by phj

腹筋が割れているのが見えるのは、体脂肪率5%とかそれ以下の体です。

高校生男子はまだ成長期ですから、そんなに体を絞ったら成長に影響します。

しかし、この時期は筋肉が発達している時期でもあるので、もし5%まで減らしたら、運動部の男子はみんなシックスパックですよ。

2021年06月15日09時03分

by zab_28258

自衛隊の教育隊や高校の体操選手くらい

2021年06月15日08時00分