ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

食後上手に吐く方法を教えてください。 不健康に痩せたいです。 by

食後上手に吐く方法を教えてください。

不健康に痩せたいです。

2021年07月31日12時04分

by そこらの苦学生

普通に喉に手突っ込んだら吐けますよwその前に水をがぶ飲みして少し待機すると痛くないです。

ちなみにこれやっても食費の無駄と最初の方に食べたのは消化されるのであんまり痩せません…。野菜も吐くから肌ボロボロよ(´・ω・`)

過食嘔吐歴13年ですが、デブでは無いですが、痩せではないです。声ガラガラになりますし、その弊害のせいかは分かりませんが、私はゲップができません。なのでお腹がガスでいっぱいになって苦しくなる度にトイレで手を喉に突っ込んで屁並に大きなゲップをします。

不健康に痩せたいなら、最近サプリがあるじゃないですか。海外の食欲減退とか。そっちの方が効果ありますよ

この回答へのお礼

おおお!!!
経験者の方ですか!!!
ご回答ありがとうございます!!!
声がガラガラになるのは少し痛いですね…
試してみます!!!

2021年07月31日15時02分

by たけちゃんまる

脇腹を誰かにぶん殴ってもらう

2021年07月31日13時03分

by カカオマメ

歯ブラシ突っ込んでガムテープでぐるぐる巻にして頭壁にぶつけまくる

2021年07月31日13時01分

by lilac-purple

なら断食すれば?

この回答へのお礼

‪w‪w‪w‪w‪w

2021年07月31日12時04分

by KTYIN

便器に顔を突っ込むとか

2021年07月31日12時04分