ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

1週間でお腹と顔出来るだけ痩せたいです。 1週間しかないんですけど何したらいいか教えてください、、! by

1週間でお腹と顔出来るだけ痩せたいです。
1週間しかないんですけど何したらいいか教えてください、、!お願いします。

2021年08月29日21時05分

by nnn.nnn

分けても全然良いと思いますよ
ただ急に走ると足首痛めるのでウォーキング交えてゆっくり始めてください

すごく綺麗な体になっていくので楽しくなりますよ
がんばって!

この回答へのお礼

ありがとうございます!!がんばります!

2021年08月29日22時03分

by miwako45kg

階段の昇降を背筋を伸ばして、極力つま先で腹筋を意識して!

2021年08月29日23時05分

by nnn.nnn

毎日ランニング5キロ〜行ければウォーキング含め10キロ
腹筋ができてきて顔もシュッとしますよ
やつれるというか
食欲もなくなります

この回答へのお礼

朝5キロ夜5キロとかわけない方がいいんですかね??

2021年08月29日22時01分

by bari_saku

1週間しかないなら、ダイエットよりもエステの方が効果があるかもしれません。

2021年08月29日22時00分