ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

1ヶ月ちょっと前からダイエットをしていました。 基本的に食事制限で、卵、野菜を主にたべていました。時 by

1ヶ月ちょっと前からダイエットをしていました。

基本的に食事制限で、卵、野菜を主にたべていました。時々食欲爆発して、週末は色々たべてしまうこともたりましたが、会社の日はほとんど食事制限で過ごせていました。

運動はとくべつしていません。

ずっと体重が変わらなかったのですが、最近体重が一気に減りました。基本52.3〜54の間をウロウロでしたが最近は50.8〜52.5をウロウロ。最近、休みの日に食欲爆発するときがおおく、何かと食べてるときがあります。

もしかして病気の可能性ありますか…?
糖尿病とかの…

2021年09月25日10時03分

by あお33

別に大丈夫だとはおもう
ネットで糖尿病の症状があてはまるなら
考えてもいいとはおもいますが、

全体的に量が減っているからかな

2021年09月25日11時02分