ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中なのですが運動量足りてますか? ・ひなちゃんねるさんの一日でお腹が痩せる鬼の筋トレ9分 by

ダイエット中なのですが運動量足りてますか?

・ひなちゃんねるさんの一日でお腹が痩せる鬼の筋トレ9分
・ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニング約3分
・Momomiさんの肩痩せ4分
・竹脇まりなさんの有酸素10分
・竹脇まりなさんの有酸素19分
全部で45分くらいです
ご飯も色々変えてます
1時間はやった方がいいのでしょうか?
ダイエット初心者で足りてるかとか不安です。
一応体重は少しずつ減ってます。

2021年11月19日17時01分

by 教えてグーゴー

まりなたんのいいねƪ(˘⌣˘)ʃあとサラダチキンがいいらしいよ(◠‿◕)自分5キロダイエットだめだった。まだ大丈夫って思ってしまった笑

この回答へのお礼

まりなさんのいいですよね(°▽°)サラダチキンですか!食べてみたいと思います!
回答ありがとうございます( *´꒳`*)

2021年11月19日17時01分

by 教えてグーゴー

めっちゃ頑張ってるから痩せれるよ(◠‿◕)

2021年11月19日17時02分