ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

友人が結婚してコロナなって、急に太りました。 一時期最も痩せていた時は43kg 現在80kgです。 by

友人が結婚してコロナなって、急に太りました。
一時期最も痩せていた時は43kg
現在80kgです。
何を食べたらそんなに太るのでしょう泣
コロナで出歩けず運動ができなかったらしいですが、普段は手料理で健康的な料理を作っています。
妊娠はしていません。
体重を聞いて怖くなりました。。
その人の体質?リバウンド?
何かご意見ありましたらよろしくお願い致します(ToT)

2021年12月16日07時01分

by なのはちゃん

何らかの病気で体質が変わることは稀にあります
イージーゲイナー化したのであれば絶望ですね(女性にとっては)

2021年12月16日15時04分

by bari_saku

生活習慣が変わると、体は変わります。

2021年12月16日07時05分

by masha5310

それだけ食べて、かつ消費(運動)していないってことでしょうけど、そりゃまた凄い変化ですね

2021年12月16日07時03分