ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

155mcで体重44キロって痩せてますか? by

155mcで体重44キロって痩せてますか?

2021年12月17日14時01分

by sasayumi1966

既にガリガリですね
BMIが17になったら異常な体臭が発生しますので
少しでも太るように努力しましょう。

2021年12月17日14時03分

by 岡野ゆき

女だよね?

現実には痩せてるよ。男なら痩せすぎと言いたいとこ。

芸能人ならそれぐらいか、もっと少なく書いてるだろうから、男はたいていそんなのデブとか言いそうだけど。

まあ、身長と体重だけじゃわかんないけどね、太って見える人、痩せて見える人、色々いるから。

2021年12月17日14時03分

by オスカーワイルド

普通ですね
こういう質問する低身長な奴って170cm55kgはデブwとかいう勘違いしちゃうんだろうな

2021年12月17日14時02分

by masha5310

BMI 18.31
数値的にはガリガリに痩せている数値です

2021年12月17日14時02分