ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

デブですか? by

この写真は流石にデブ過ぎますかね?これは去年の10月くらいに撮ったものなんですけど、、、これから更に太っちゃって、、、この状態から今、8.6kg増えてしまいました。今の状態はやばいですかね?

「デブですか?」の質問画像

2022年01月26日15時01分

by 堺太郎丸

相撲部ならそれくらいの人はたくさんいるよ‼️但し、定期的に医療検査はしておくべきだね‼️("⌒∇⌒")

この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

2022年01月26日15時03分

by y_hisakata

クソデブだって自分で気づかないの?

この回答へのお礼

やっぱりそうですかね、、、気持ち悪いですか?

2022年01月26日15時03分

by 堺太郎丸

身長体重?(´▽`)

この回答へのお礼

今の身長は167.1cm?だったかな。
体重は92.8kgです。

2022年01月26日15時02分

by misora-menn

はい、ヤバイです。病気になります。

この回答へのお礼

ダイエットするべきですかね、、、

2022年01月26日15時01分

by 堺太郎丸

相撲取りなれば⁉️(笑)

この回答へのお礼

もう、相撲部に入ってます笑ただ、廻しを占めてもらうのも難しいです笑。

2022年01月26日15時01分

by しよこ

やばいですね。将来病気になりますよ。足腰にも悪いです。

この回答へのお礼

まじですか!?

2022年01月26日15時01分