ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

私はダイエットをしてる中3女子です。 身長は167センチで48キロなので太ってるわけではないと思いま by

私はダイエットをしてる中3女子です。
身長は167センチで48キロなので太ってるわけではないと思います。でもダイエットをはじめてからちょっとでも体重が増えるのが怖くなってカロリーをすごく気にしてしまいます。
でも週に1回はで5000キロカロリーくらい爆食してしまいます。
治す方法があれば教えていただきたいです。

2022年02月08日17時00分

by bari_saku

× 太ってるわけではない
◯ 増やさないと健康によくない低体重

です。
その認識ができないなら、摂食障害の可能性があります。
普段極端な食事制限をしつつ、時々過食するようなので。
専門医のアドバイスを受けた方がいいと思います。

2022年02月08日19時02分

by MS06505123

女性が思っている以上に,男性は痩せ型をあまり好みません。

そりゃモデルのように被写体として見る分には良いかもしれませんが,一緒に歩き暮らしていくうえではどうでもいいことです。

2022年02月08日17時05分

by ks5512

理想的だと思いますので、そのままキープですね。

そこから無理に減らさなくても良いと思います。

2022年02月08日17時01分

by Hill-andon

その行為が、あなた様にとって、
非情にストレスになっているのでしょう

ストレス要因を無くせば 改善できます

2022年02月08日17時00分