ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

24の社会人です! 高校3の時太っていて腹筋を割りたくて毎日腹筋、食事制限を欠かさず続けて割れてそこ by

24の社会人です!
高校3の時太っていて腹筋を割りたくて毎日腹筋、食事制限を欠かさず続けて割れてそこから2年くらい継続したんですが食事制限をするのが我慢できなくなり腹筋もやめて食事制限もやめてしまい2019年くらいになると腹筋すは脂肪に変わりお腹が膨らんできてまた最近腹筋を割りたくて毎日欠かさず腹筋、食事制限をしてるんですが見ての通りまったく脂肪は落ちないし全然痩せません!
1回したことはもう現実にならないんですか?
後朝ごはんは忙しくて食べれないんですがお手軽に簡単に食べれる食べれる物とかありますか?
ダイエットで朝ごはん抜くのは良くないと言ってましたからかね!

「24の社会人です! 高校3の時太っていて」の質問画像

2022年02月14日01時01分

by neko2017

単純に高校3年生の頃と比べると24歳になった今だいぶ代謝が落ちてきているからなかなか痩せないのだと思います。
高校生の頃のメニューにプラスアルファを加え、朝はプロテインを飲みタンパク質を摂ると良いのではないでしょうか。
メニューに迷う場合は休日どこかでお近くのジムへパーソナルトレーニングなどの体験をしに行き、その際パーソナルトレーナーに今抱えているボディの悩みとおすすめのメニューを聞くのが良いと思います。
筋トレ前の和菓子で糖質摂取は忘れずに。

この回答へのお礼

詳しくほんまにありがとうございました!

2022年02月14日01時02分