ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエットって太り癖ですよね? 頑張って運動とか食事制限する訳じゃないですよね? 癖改善すれば自然と by

ダイエットって太り癖ですよね?

頑張って運動とか食事制限する訳じゃないですよね?
癖改善すれば自然と痩せますよね?

2022年02月15日09時00分

by 二段腹

>ダイエットって太り癖ですよね?

違います。太り癖を治す行為 です。

>頑張って運動とか食事制限する訳じゃないですよね?

食事の量が多すぎる →癖を治す→食事の量を制限する。
運動不足である→癖を治す→運動する。

>癖改善すれば自然と痩せますよね?

その通りです。

2022年02月15日13時03分

by misora-menn

そういう考え方もありますね。斬新です。
要は、癖を直せばいいわけですね。
なるほど。

この回答へのお礼

何が正しいんですか?
私の情報間違ってる?

2022年02月15日09時00分