ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

聞いてください(;_;) ずっとダイエットをしてて、食事制限はなし(元々1日2食だったし食べるの大好 by

聞いてください(;_;)

ずっとダイエットをしてて、食事制限はなし(元々1日2食だったし食べるの大好きなのでストレスのかからないように)で有酸素運動、無酸素運動、ストレッチでダイエット頑張ってて、やっと痩せれたんです…!!
けど嬉しさで『パーティ☆』とか言ってお菓子600カロリーくらい食べちゃったんです(そのうちの200カロリー位は消費しました(⍢))

一日じゃリバウンドしませんよね、、?

2022年02月22日17時04分

by bari_saku

たぶん大丈夫ですが、戻ってしまったらまた粛々と続けるだけです。
他人と何かを食べに行くなんて、この先の人生でいくらでもあります。
そういうイベントを計算に入れたダイエット計画にしないと、心が折れますよ。

この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!!
計算を入れたダイエット頑張ります!!
回答ありがとうございました!!

2022年02月22日18時00分

by あんぴょんた

ダイエット成功素晴らしいですッ!!
私は三日坊主で終わっちゃう人なので…笑

少しリバウンドしちゃうかもですが
また、続けていけばきっと努力は実るはずです!

私も頑張りますッ><

この回答へのお礼

ありがとう

私も前まで三日坊主でした、、
ありがとうございます!!一緒に頑張りましょうっ!!

2022年02月22日17時05分