ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

3日間過食してもその後の食事を減らせば体重計の数字は増えるけど見た目的にはプラマイゼロって友達に言わ by

3日間過食してもその後の食事を減らせば体重計の数字は増えるけど見た目的にはプラマイゼロって友達に言われたのですが本当ですか。

2022年03月20日17時05分

by akamegane3

一時は減りますがリバウンドする可能性が高く太りますよ。

2022年03月20日18時03分

by 柚子香

3日間で増えた体重は、3日間ではなかなか減らせませんから、
1週間位かけて元に戻すつもりで、食事に気をつけたら良いです。

1週間で戻れば見た目も大丈夫だと思います。でも体は激しい増減で苦しんでます。

だから時々あるのは感心しません。

せいぜい1ヶ月に1回位、過食も1日位なら、3日間ぐらいで元に戻せますからその方が体にも影響が少ないと思います。

2022年03月20日18時02分

by kamejiro

三日間でやめられるなら、影響少ないと思います。
その過食三日間を定期的に入れるなら、影響あると思います。

2022年03月20日18時00分