ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

ダイエット中の中学生です(中2) 外食の予定が2つできてしまいました 明日が昼に外食、明後日が夜に外 by

ダイエット中の中学生です(中2)
外食の予定が2つできてしまいました
明日が昼に外食、明後日が夜に外食
しかも今日300kcalお菓子食べてしまったし
お母さんにこの事言ったんですけどまだ若いからそんなすぐ太らないよって言ってくれたんですけど外食全部終わった次の日から気おつければ大丈夫ですかね?(運動多め、食事の内容、水沢山飲む)など。新学期始まって最初らへんに身体測定もあるので…運動は見た目変えたいので筋トレと有酸素してます。体重ももちろん減らしたいですけど見た目を特に変えたいです。脚太いし腕むちむちだし…‪w
3日間食べすぎても見た目は変わりませんか?少し浮腫むくらいですぐ戻りますか?教えてください(;_;)

2022年03月31日21時04分

by カニカマzumba

お母様のおっしゃる通り。若いからそんなにすぐ太りません。

3日間を食べ過ぎると言うより 普通にベジファーストで 満腹中枢を刺激しながら食べたらいいと思います。

明日昼の外食はOK 気持ちよく 会食を楽しみましょう。

問題は明後日の 夜の外食。翌朝は 空腹感を感じるまで朝ご飯は(パン?
オートミールでも?)食べない方がいいでしょう。

体重が減るのは 水分が減るから その後の体重を減らすのが大変、
若いから基礎代謝が多い つまり 息をしていてもカロリーは減りやすいからそんなに 心配しなくても大丈夫ですよ。

炭水化物を減らして タンパク質や食物繊維から 食べましょう。
体重は冷蔵庫の前に置いて 決まった時間に測定しましょう。

それが一番 グッと反省材料になります。
あるいは やる気を出させてくれます。

over

この回答へのお礼

天才やな

長文ありがとうございます!凄く気が楽になりました!!さっきから悩みすぎて頭がパンクしてたので‪w明日は楽しみます!明後日はスシローなので枚数を決めて食べます。翌朝も食事の内容に気おつけたいと思います!
ほんとにありがとうございます(;_;)♡

2022年03月31日22時00分

by かわごえ

アホみたいにカロリーだけ気にしても無駄。
食べる順番とか内容を考えれば外食で太るなんてことは無いです。

この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

2022年03月31日22時00分

by bari_saku

時々外食することを前提としたダイエット計画にして下さい。
この先の人生、外食の機会はいくらでもあります。

この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

2022年03月31日21時05分

by よしいくぞう

炭水化物減らせばそこまでです。
おかずのみ食べてみては?

この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

2022年03月31日21時04分

by きゅーチャン

勉強やスポーツをしていれば大丈夫でしょう

この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

2022年03月31日21時04分