ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

今日は16時半まで寝込んでました。 その後、昨日の昼食ぶりにカレーうどん食べたのですが、もの足りず夕 by

今日は16時半まで寝込んでました。
その後、昨日の昼食ぶりにカレーうどん食べたのですが、もの足りず夕食も食べました。

  しかし、一時間前から、強烈に空腹です。

  なしてじゃろーか(泣)

2022年04月03日22時05分

by yoolu

あなたも糖尿病では?
増えてるって聞きます

この回答へのお礼

糖尿病ですね。

ここ最近、断食の日(てか食欲がわかない)→1日1食の日→と交互に続いてます。

断食の日はほぼ寝込んでて、寝込んでいる最中は食欲も湧かず、水分すらほぼ摂りません(とっても500ml)

今日は、1日半ぶりに摂った反動かやたら腹が減ります。

血糖コントロール的に断食は良くないのは分かってます。

2022年04月03日23時01分