ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

オススメのダイエット方法教えてください。 8キロ太ったのでダイエット決意しましたが、何からすればいい by

オススメのダイエット方法教えてください。
8キロ太ったのでダイエット決意しましたが、何からすればいいか分かりません。
とりあえず 毎日2時間(会社まで往復)ほど歩いたり縄跳びしようと思います。
あと食事は 極端に食べるの減らすと リバウンドしやすいと聞きました。
自分は肉が苦手で、野菜もサラダはあまり食べません。 米ばかり沢山食べてしまうので 米の量を減らそうと思います。
オススメのメニューなどあったら知りたいです。 サプリや、ダイエットゼリーなど あまりお金かけれないので 安く済む方法が知りたいです(豆腐と納豆食え!とかでも)

2022年05月01日18時02分

by よしいくぞう

そうですね、肉や野菜食った方がいいですけど嫌いなら大豆製品はいいですね

タンパク質も食物繊維も豊富です


鯖の缶詰とかもいいです


米もなしもいいですがそのうち体が飢餓モードになって代謝落ちるかもしれません

お茶碗半膳ほどにするといいです

しかし肉野菜嫌いでご飯半膳だと食べるものがなくなります。


プロテインもオススメです

店頭販売だと高額ですが、ネットだと安いものもあります。

野菜がにがてならビタミンはサプリでとる方がいいです

とくにビタミンB群は脂質や糖質の代謝に関わります

運動してるならビタミンBが体内にちゃんとあるとる痩せやすくなるということです

サプリもネットで特売してたりします

僕はマルチビタミンマルチミネラルサプリ飲んでいて1か月あたり198円のセール時に一年分買ってます。

ビタミン、ミネラル、タンパク質、運動に必要な糖質、良質な脂質、

健康に必要な栄養補給は金をかけてください。

と言っても僕のサプリは格安ですけどね。

健康に気を使うと結果として痩せやすくなります

この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大豆製品、豆乳もよいと聞きますね。
鯖の缶詰ですか!
今までお米毎食1.5合くらい食べてたので、半善は不安ですが頑張ります!
ビタミンBの重要さが分かったので、さっそく購入してきました。
痩せても不健康だと元も子もないですよね。ありがとうございます!

2022年05月01日19時01分