ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

中2男子です。 僕は男なんですが、美脚に憧れています。 twiceのモモやサナのような細い脚になりた by

中2男子です。
僕は男なんですが、美脚に憧れています。
twiceのモモやサナのような細い脚になりたいです。
細い脚になるためには食制限や運動しないとダメですか??
因みに写真は今現状の僕の脚です。

「中2男子です。 僕は男なんですが、美脚に」の質問画像

2022年08月31日16時02分

by ggogooID

身近やクラスにいる、美脚の女子に聞いてみたらどうですか?
お手入れとか、いろいろできることを
教えてくれると思います。

芸能人とかがやっていることは、
めちゃくちゃ金がかかってるだろうから、
マネしようったって、たぶん無理だから。

2022年08月31日16時02分

by あまねたん

もう充分細いよ…
しぬほど細いよ…もう爪楊枝じゃん…きも

2022年08月31日17時04分

by gldfish

そんなことより、膝の高さが違い過ぎるのが気になるんですが。
あなたはそこ気にならないんですか?

2022年08月31日16時03分