ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

体のことで悩んでいます。 20代前半女です。 私はすごい貧乳で、男の人とそう変わらないぐらいのサイズ by

体のことで悩んでいます。
20代前半女です。




私はすごい貧乳で、男の人とそう変わらないぐらいのサイズです。ブラをつけても谷間なんて出来ませんし、ブラをつけていない時なんて本当に女か?と疑うぐらいのサイズです。
体全体的に痩せてます。ご飯もそんなに量が食べれません。お酒も飲まなくてお菓子もそんなに食べないです。

たくさん食べれば良いというのも、太ももに肉がつくのでできれば避けたいです。
何かいいバストアップ方法はないでしょうか?

また男性からしたら超貧乳の人はどう思うのでしょうか。恋愛対象にはならないですか?

貧乳すぎて自分の胸を見るのが嫌になります。。

2022年09月06日20時04分

by Leaf_0

キャベツを食べる
入浴時に優しくマッサージをする
筋トレ
なるべく胸を温めない/家では胸元が開いた服を着る
タンパク質をとる(とりすぎは腕が太くなる)
など

この回答へのお礼

マッサージや筋トレ等効果があるもの探してやってみます!
ありがとうございます

2022年09月06日20時04分

by ゆたモン0323

もういまさらバストアップのことは諦めた方が良いと思う。
それより見せ方が大事です。
結局ほとんど服を着た状態で見るので。

バストカップ・バストパッドなどを入れて、見た目だけでも変えれば結構気づかれないものですよ。

胸のありなしで恋愛対象から外れることはありません。
それくらいで対象から外す人とは、そもそも恋愛に発展しません。

この回答へのお礼

バストアップ厳しいですか、、
見た目対策してみます
ありがとうございました!

2022年09月06日20時04分

by dpclovefukooka01

片方にレモンパッド3枚入れたら風格が出るよ
くよくよしてもスグには大きくならないのだ!

この回答へのお礼

ありがとうございます

2022年09月06日20時04分