ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

こぐまダイエットしたことある人いますか? by

ダイエットをはじめてすぐに2キロ落ちました。
あと3キロはまず痩せたいなと思います。

ダイエットメニューは、昨日は

朝 果物のなし
昼 春雨と野菜のスープ 卵焼き
夜 ブリ、ご飯軽く1杯、サラダ、味噌汁

間食 メロンゼリー クッキー1枚

基本的に糖類を一日1.5人前をマックスにしてダイエットを続けていく予定です。

昨日さつまいもが気になったのですが、こぐまダイエットというものが存在するくらいなので
さつまいもはダイエットに向く食材でしょうか?

こぐまダイエットしたことある人、ダイエット中にさつまいも食べている人いましたら教えて下さい。

2022年09月21日08時02分

by もりのこやぎ

ちなみにさつまいもを食べる時は
きのこなどを合わせるといいですよ。

この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました。
今日のお昼にさつまいもときのこにしてみます。

2022年09月21日09時02分

by もりのこやぎ

さつまいも・・食べ過ぎなければ
いいと思います。
便通がよくなりますし。

2022年09月21日08時03分