ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

米を我慢したのにアイスを食べていました。意味ないですよね・・・ by

今日は
朝 たまご焼き
昼もみそ汁、鶏肉、豆腐を食べてご飯を食べず
夜は魚、からあげ、サラダ、野菜炒めを食べてご飯を食べず

そしてアイスモナカを食べていました。

カロリーのトータル的には少なそうですが・・・・
意味ないですよね。

ダイエット中に甘い物食べたい時はみなさんどうやって工夫していますか?

2022年10月11日20時03分

by リサガス

ももネコさん、かわい~い(^∇^)
朝、昼、晩とご飯を我慢したのに、最後の最後で、アイスモナカ(*´▽`*)

分かります、おいしいですもんね(^^)まあ、それくらいは、いいんじゃない?炭水化物を我慢したご褒美ってことで(^-^)v

また、明日から頑張る!ってことで\(^o^)/

この回答へのお礼

ありがとう

明日から頑張ります。
美味しかったです。
ご回答ありがとうございました。

2022年10月11日21時05分

by まゆげうさぎ

食べた分、動けばいいのよ。
アナタの基礎代謝を知り、摂取カロリーをそれ以下にすれば痩せたくなくても痩せていくものよ。
普通に基礎代謝=摂取カロリーにしておけば、太りたくても太らない。

この回答へのお礼

基礎代謝=摂取カロリーですね。
調べてみます。
ご回答ありがとうございました。

2022年10月11日22時00分

by Leaf_0

食べたいと思った時は、スイカなどの浮腫みにくいフルーツを食べています。

この回答へのお礼

ありがとう

浮腫みにくいものですね。
調べてみます。

ご回答ありがとうございました。

2022年10月11日21時00分