ダイエット@カフェ

最新ダイエット情報と相談掲示板

おしえて!ダイエット掲示板

なんとか目標体重にはなりましたがみなさんならどうしますか? by

5キロ痩せたいと思い、2ヶ月間ダイエットをしていました。
なんとかマイナス5キロ今日達成していました。

やれやれ疲れたなと思います。

166cm65キロです。

みなさんならダイエット続けますか?
あと、また普通に食べたら戻りますよね?

とりあえずご飯0.5人前→を1人前に
お酒も週に2回くらいにはしようかなとは思います。
おやつも時々です。

70キロの時はご飯2杯以上だったのでいいかなと思いますがどう思いますか?

これぐらいで体重維持はできると思いますか?

2022年11月01日07時05分

by mojitto

モチベーションが大事ですから、ペースダウンも必要に応じてするべきでしょう。
ただこれから年齢を重ねると代謝自体が落ちてきます。
やはりBMI22程度までは継続ができるのなら、継続がいいです。
体調も良くなりますよ。

この回答へのお礼

ありがとう

体調も変わって来るのですね。
のんびりもう少しごはん少なめで頑張ってみます。
ご回答ありがとうございました。

2022年11月01日09時02分